残しておきたい雑談がある2

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

こちらの本家が見えない方に。

ここはダミーサイトで、本家があります。
「残しておきたい雑談がある」です。
「残しておきたい雑談がある2」は本家の一部を移管してつくったものです。
ところが、2022年9月末に、本家でドメインを変えました*1ところ、DNSの判定がうまくいかないのです。
現在の本家がみられなくなっている方がいるとおもいます。
 
下のリンクをお試しください。
残しておきたい雑談がある
 
それでもダメでしたら一度キャッシュを削除していただくことになりますが、他のサイトの閲覧にも支障がでるかもしれません。
1月くらい待つとなんとかなるとおもいますので少々おまちください。

*1:有料ドメインをつかっていましたが諸事情で停止しました